【C85】東方蜂蜜祭 製作記その4【ボドゲ】

皆様ご無沙汰しております。
夜はもう大分と涼しくなり、風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。

さて、「東方蜂蜜祭」のディベロップも大詰めで、これから細かい調整に入るところです。印刷所様以外へのコンポーネントの発注も済み、大きな事故さえなければおよそ大丈夫かと思われます。あとは本当に、きちんと入稿して、冬コミに当選することですね!(ラスボス)

どうも、このブログは画像が少ないということで、お茶を濁す為に「東方蜂蜜祭」に収録されるカードの中で、自分が描いたレミリアちゃんでも貼っておきます。

  • ゴミ見つかったけど探さないでね☆

かなり強力な能力を持ったキャラクターとなっておりますので、頒布日をお待ちください。べ、別に自分が描いたキャラだから贔屓してるわけじゃないんだからねっ!?

東方蜂蜜祭」の特設ページへは、ページ上部のバナーか、下記のバナーからごアクセス下さい。

   

リンクフリーですのでバシバシ貼っちゃってくださいね!
ではでは。