2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヴァイス】幻影ヲ駆ケル太陽【感想】

予想通り回復二種が軒並み高騰、他はまあ普通といった感じ。最近のタイトルらしくパワーパンプが鬼。平気で4000とか6000とか書いてある。 メインカードはほぼ«タロット»を持ち、ほとんどのシナジーは«タロット»なので、必然的に«タロット»でデッキを組むこと…

【C85】東方蜂蜜祭 製作記その5【ボドゲ】

無事入稿いたしました!!特に何も問題なければ無事冬コミで頒布できると思います。製品仕様についてはこれから変動することはまずないです。こちらよりご確認下さい。頒布価格については現在も調整中です。 ボードゲームというものは非常に印刷物の多いジャ…

うーさー

こりゃ買うしかない。

WGP2013東京

行ってきます。

WPG2013東京大猛省会

トリオ 0-2 ビビオペタイトルカップ 2-2 クソ雑魚ですいませんでした!! ちなみにトリオは素前選抜握ってました。

WGP2013東京前夜

デッキ構築、新スリーブ、テスト回し、実戦と準備は万全!と言いたいところですが、実は昨日風邪を引いてダウンしてしまい、店舗にも出れずロクに回せずとかなり微妙。 風邪自体は熱もなく咳もないのでそこまでですが、体調管理もできないのはプレイヤーとし…

ブシロード7周年記念7大プロジェクト発表会

いやあ、凄まじかったですね。 ニコ生のTSで見ましたが、やっぱり衝撃だったのがヴァイスですね。 もういろんなところで紹介されてるので改めて自分が書く必要もないかもしれませんが一応参戦タイトルをば。・ログ・ホライズン ・ラブライブ! スクールアイ…

5万アクセス

気がつけば早いもので、当ブログもいつの間にか5万アクセスしておりました。 全ては皆様のおかげです。本当にありがとうございます。冬コミも当選が決まり、いよいよ「東方蜂蜜祭」の開発も最終段階に入っております。しばらく特設HPの更新が出来ておりませ…

偽物語

出先から一言。偽物語、ボックスごとに忍ちゃん1枚引けないと死が見えるでござる。 サイン?知らない子ですね。