2014-01-01から1年間の記事一覧

C87お疲れ様でした!

本日は果汁104%のスペースに遊びに来て下さりありがとうございました! たくさんの方が説明を聞いてくださり、またお手に取ってくださり大変幸せな時間でした。頑張って作って良かったと涙が出そうでした。感謝以外の言葉がありません。本当にありがとうござ…

神サマ会議 お品書き

いよいよ明日、待ちに待ったコミケ二日目です!明日、東ケ56bにて新作ボードゲーム「神サマ会議」を頒布します! 3〜6人でみんなでわいわいできる内容になっております。他にも過去作なども頒布いたしますので、よろしくお願いします!大変緊張しております…

神サマ会議

コミックマーケット87にて頒布予定の新作ボードゲーム「神サマ会議」の公式サイトをアップしました!詳しい内容については追って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします! - タイトル:神サマ会議 頒布予定日:2014/12/29(コミックマーケット87 …

冬コミ(C87)当落

貴サークルは月曜日 東地区 "ケ" ブロック 56bに配置されています。や・・・やったー!と、いうわけで冬コミにスペースを持つことができましたので、新作ボードゲームもおそらく多分無事頒布できるかと思われます。 まだ何も情報を出せておりませんが、来週…

冬コミ(C87)

申し込みました〜。新作のボードゲーム頒布予定です!今度は東方ではなくオリジナルですよ〜。

夏コミ

落ちました。

【東方蜂蜜祭】デザイナーズノート【ボードゲーム】

新年明けましておめでとうございます。 皆様去年は大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願いします。去年の暮れに頒布致しました「東方蜂蜜祭」ですが、おかげ様で多くの方にお手にとって頂け、滑り出しはなかなかというところです。 これまでに様…