2012-01-01から1年間の記事一覧

おかげさまで

このブログも10000アクセスを達成しました。 くだらない記事ばかりですが、多くのみなさんに見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。当初はサークルのHPではなかなか書きにくい音ゲーやポケモンなどの記事を書いていく予定だったのですが、ふと書…

例大祭9

さあ!明日はいよいよ待ちに待った例大祭っっ!!! 明日はみなさん思いっきり楽しみましょうね!詳しくはこちらの方に書いたので是非ご覧下さい。ではみなさま、明日は東3ホールM-55aで僕と握手!!!

幻想郷無毛物語委託開始

不敗小町新刊をとらのあな様にて通信販売をさせていただいております。 よろしくお願いします。ページはこちら

不敗小町お疲れ様でした

みなさま、東方不敗小町7お疲れ様でした。即売会がメインでないイベントの参加は初で、隣でライブが始まるわ目の前で運動会が始まるわ当初はどうなることかと思いましたが、即売会を楽しみに来て下さっている方々も多くいらっしゃって、非常に落ち着いて過ご…

明日4/29

いよいよ明日はニコニコ超会議二日目、東方不敗小町7開催日です。 詳しくはこちらをご参照ください。 みなさんで楽しい一日にしましょう!

東方不敗小町7〜inニコニコ超会議〜

と、いうことで当初は出る気なかったのですが、応募数が足らず二次募集をかけていたので参加することにしました。公式ページはこちら。 無事当選しましたので当日はよろしくお願いします!健全パイパン本を出す予定です。ちゃんと入稿できるといいな。

例大祭8

落ちました。 追記: と思ったら受かってました!やった!

果汁104%

果汁104%のホームページを復活させました。http://kazyu104.koiwazurai.com/こちらになります。 どうぞよろしくお願いします。

蠍火

祝、ポップン移植! H42 EX43って新手のギャグですか。 - 追記H38らしいです。情弱乙でした。 ポップンは解禁めんどくさいので、全解禁が次回作ならそれまでお預けかな。

生存報告

色々バタバタが片付いたので近況をば。突然ですが、今月末に引越すことが決まりました。 と、言っても電車で30分ほどの距離なのでそれほど大掛かりな引越しではないですが。弐寺の方は最近伸び悩みが激しいです。 ノマゲで卑弥呼をかなり粘着してるんですが…

例大祭9申し込み(果汁104%)

例大祭9申し込みました。 実に二年ぶりの同人イベントとなります。サークルは色々あったのですが、昔使っていた「果汁104%」という名前をそのまま使うことにしました。同人活動用の特設ページを別に作るかもしれませんが、とりあえずはこのブログの中で活動…

IIDX Lincle 〜皆伝〜

十段取れてから五年越しにようやく段位更新です。やっと取れたという感じです・・・。しかもまさかの1クレ目で取れてしまい足がガックガクでした。 さて、やっとスタートラインに立てた。ここからが本当の戦いだ。

新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。