2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【C85】お疲れ様でした【二日目】

コミックマーケット85、お疲れ様でした。今回は初のゲーム島で前日まで震えるほど緊張していましたが、なんとか無事イベントを終えることができました。 売り子さんも紫コスで駆けつけて下さり、売り場も華やかになりました。 搬入を手伝ってくれた方、周り…

【C85】東方蜂蜜祭 頒布告知【ボドゲ】

みなさんこんばんは。 もういよいよコミケですね。テンション上がりすぎてやばいです。さて、早速頒布物の紹介ですが、非電源ボードゲームの「東方蜂蜜祭」を4500円で頒布致します!スペース番号は C85二日目東ピ-42b です!「東方蜂蜜祭」の詳細は下のバナ…

【ヴァイス】シンフォギアG、プリズマイリヤ

シンフォギアG:6箱購入 →サインなしプリズマイリヤ:6箱購入 →サイン1枚(イリヤたそ)って感じです。 一気にデッキが5個も増え、さらにカードショップのデッキ福袋を2個買ったので計7個も増えちゃいました。 見事に年末商法にやられちゃってますね。

【C85】東方蜂蜜祭 製作記その6【ボドゲ】

みなさんお元気ですか。 自分は一度風邪でぶっ倒れましたが、今は元気にやっております。コミケまでにポスターや名刺、お品書きなどまだまだ作業は残っていますが、「東方蜂蜜祭」本体の作業は終わっているのでだいぶ肩の力を抜いて作業が出来ております。さ…