【13/7/24】ヴァイス 今日のカード【ラブライブ】

                  • -

音ノ木坂学院1年生 凛
LL/W24-076 RR
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《スポーツ》

【自】[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「μ'sの仲間」があり、他のあなたの《音楽》のキャラが3枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

                  • -

青2枚目のRR。
う、うーん・・・なんだかな・・・。
一応連動は本でテキストもハンドが増えるが、シナジーがないと役に立たなさ過ぎる。

                  • -

μ'sの仲間
LL/W24-098 CR
トリガー:本

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。

                  • -

先のカードの連動元。