【13/6/5】ヴァイス 今日のカード【ビビオペ】

――――――――――
水着のあおい
VR/W22-084 R
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《鍵》・《令嬢》

【永】 応援 このカードの前のあなたの《鍵》のキャラすべてに、レベルを+1し、パワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

――――――――――
前半のテキストは「OFFタイム 貴音」。
後半のテキストは手札入れ替え。いろんな場面で役に立つは立つ。
これがレベル0だったら即採用なんですけどね。

――――――――――
すっかり元気 あおい
VR/W22-090 U
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《鍵》・《武器》

【永】 相手のターン中、他のあなたのレベル2以上のキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000。
――――――――――
条件を満たせば返し8500。
以上。

――――――――――
まっすぐな瞳 あかね
VR/W22-056 U
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《鍵》・《武器》

【永】他のあなたのレベル3以上のキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000。
――――――――――
条件を満たせば返し9500。
以上。