近況報告

まずはみなさん明けましておめでとうございます。今年もなにとぞよろしくお願いします。

さて、早速ですが今日弐寺で皆伝が解禁したのですが、今作も無事皆伝を取れました。ぱちぱち。
達成率は85%。天空がクリアレート100%だったのが大きいです。嘆きは当然80%切ってます^p^

BMSの方も段位認定が一新されまして、★六段からアシエル先生が消えたので無事★六段を取ることができました。
★七段もバリスタワンチャンゲーなのでワンチャンあれば受かる気がします。

あとは他ゲーでいうとパズドラを始めました。
ランクはまだまだ200超え程度なのですが、ノーマルとテクニカルは全踏破済み。ゼウスパと最近台等してきたコンボパでゴリゴリしてます。
フェスの度にガチャってるので神は七割方揃ってきました。

それと、13/5/26開催の例大祭も申し込みました。今の東方の人気度で5000スペースは全当な予感しかしないので、気合を入れて新刊を出そうと思っております。

最近少し忙しくなってきたのですが、ブログの更新をサボらないようにしたいと思います。