おかげさまで

このブログも10000アクセスを達成しました。
くだらない記事ばかりですが、多くのみなさんに見ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

当初はサークルのHPではなかなか書きにくい音ゲーポケモンなどの記事を書いていく予定だったのですが、ふと書きたくなって書いた「ゆめにっき」の記事が思いのほかみなさんにご注目いただいており、たくさんのご意見も頂戴して大変嬉しく思っています。

音ゲーの方も最近は精力的に活動していますが、なかなか記事にできていないので書きたいと思っています。
SPはもちろん、DPもかなり上達を感じています。最近になってDPをステップアップモードを始めたのですが、☆9段も今作中に狙えそうです。

ではみなさん、今後ともよろしくお願いします。