作曲家・Tatshの待望1stアルバム!
M A T E R I A L

と、いうことで本日公式よりIIDXコンポーザーのTatshさんのアルバム告知がありましたね。→こちら

Tatshといえば一時期はコナミを退社し、ギャルゲやらアニメやら東方やら、精力的にサブカル音楽を生み続けてましたね。まあ今もだけど。
なぜコナミを退社したかの真相は謎だけど、いきなり戻ってきていきなりMAYAと組んでreunionで開幕早々からのTatsh譜面で度肝を抜かしラストの全押しで人類滅亡させたことが記憶に新しいですが、まさか公式からアルバムを出すまで盛り返してくるとは思わなかった。

純粋に曲数自体はかなり手がけてるから、どこかのonly oneでsuper starなMITSURUのようにスカスカすぎてボイスを入れなければならないような事態にはならないでしょう。
個人的にSphereとかZeniusあたりをextendしていただけたらなと。

あとそれとコミケ2日目でライブチケット売ってましたね。
11/5分も11/12分も開始早々売り切れだったとか。流石Tatsh。

来月にはTЁЯRAの2ndアルバムЁVOLUTIΦNも発売されるし、今からワクテカが止まらないですね。