不敗小町お疲れ様でした

みなさま、東方不敗小町7お疲れ様でした。

即売会がメインでないイベントの参加は初で、隣でライブが始まるわ目の前で運動会が始まるわ当初はどうなることかと思いましたが、即売会を楽しみに来て下さっている方々も多くいらっしゃって、非常に落ち着いて過ごすことができました。

自分のスペースは目の前が一般の通路で、不敗小町ブースとしては端の方だったので、なかなかみなさんが入ってきにくい場所だったのですが、多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

次回の大きなイベントとしては例大祭9が控えておりますので、またそちらの方で新しい本を片手に参加したいと思っております。
みなさんとまた会えるのを楽しみにしております。