生存報告

色々バタバタが片付いたので近況をば。

突然ですが、今月末に引越すことが決まりました。
と、言っても電車で30分ほどの距離なのでそれほど大掛かりな引越しではないですが。

弐寺の方は最近伸び悩みが激しいです。
ノマゲで卑弥呼をかなり粘着してるんですが、ラストの低速前のギアチェンで何度やっても2%になってしまうのできついです。ギアチェンなしでも即死するのでやってられないです。

あとMENDESのプレイ回数が300回超えました。
もうEXH諦めたほうがいいレベル。

BMSの方も相変わらず★五段取れずに悩んでます。beyond the limitのラストが意味不明すぎる。★六段もAci-L-がうんこすぎて無理です。★七段はFlowerで詰み。

そんなわけで音ゲーはスランプ状態。早く抜け出したいです。