C84三日目お疲れ様でした

いや、本当にお疲れ様でした。
初日や二日目に比べたらまだマシだったそうですが、スペースに座ってるだけで汗がダラダラ流れてきて、髪がポマードつけたみたいになってました。
水分補給だけは欠かさずにと飲み続けていたら3リットル以上飲んでました。恐るべし夏コミ。

スペースにはたくさんの友達がかけつけてくれてとても嬉しかったです。お初の方とのイベントならではの交流もあり、知り合いがたくさん増えて良かったです。

当初の目的であった東方蜂蜜祭のチラシもたくさん配布できてよかったです。配布に協力してくれたつぼらー、みどり、たつみに感謝です。そして、チラシの委託を快く許可してくださったいちみさんにも感謝です。ありがとうございました。

東方蜂蜜祭冬コミに向けてこれからさらに加速してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、本日はみなさま、大変お疲れ様でした。
また次のイベントでお会いしましょう!