BCF2013東京ミルキィタイトルカップ結果

と、いうわけでシャロを引っさげて東京会場に殴り込みに行ってまいりました。
色々な大会ならではのアクシデントがありましたがひとまず結果をば。

○○○○●●

六戦四勝二敗で残念ながら決勝卓に行けませんでした・・・。
特に五戦目は1-4から3-0になってしまってノーチャンのままリフレッシュちょうどで負けてしまいました。キノガッサ相手に手も足も出ず三縦した時の気持ちを思いだしました。

そして不幸は続きなんとミルキィの交換券を忘れるという爆アド損。これには思わず真顔。

そんなわけで初めてのヴァイスの公式大会でしたが、タイトルカップとはいえ東京砂漠でなんとかベスト8ぐらいには入れたんで大満足。帰りの電車ではあまりの疲れっぷりに大爆睡してました。

これから大反省会と称して身内でビビオペを回してきます。
ではでは、今日はスタッフのみなさん、参加者のみなさん、ゲストのみなさんなど、大会に関わった全ての人に感謝の気持ちと共に、お疲れ様でした!