ビビッドレッド・オペレーション!

そんな訳で昨日はヴァイスの新ブースタービビオペの発売日でしたね。
自分は結局7箱開封しました。
結果は上々。完全に最後の1箱が蛇足でしたがまあこんなものでしょう。
一応れいちゃんのサインも出ましたが見知らぬ誰かの元へと旅立って、わかばちゃんとなって自分の元へと帰ってきました。

一応試験的に赤青緑あおい軸、赤緑わかば軸、黄ひまわり単(ファンデッキ)を組んでみました。友人と回していたのですが、わかばちゃんはなかなか強いですね。
あとはれいちゃん軸、アローン軸の2つもカードが余るので組みたいのですが、流石に7箱じゃキーパーツが足りなさ過ぎるのでシングル買いの旅に出なければなりませんね。

今日は色んなお店で価格を見て回っていたのですが、本当にお祭みたいで楽しかったです。ほんの数分で価格が貼りかえられるのでまさに株の流を見ているようでした。
来月はラブライブの発売もあるし、一応レールガンのTDもあるのでまだまだお祭騒ぎは続きそうですね。

ちなみに来週はBCFのミルキィカップに殴りこみに行くのでそれこそお祭ですね!
全敗しないように頑張ります。