13/6/6 秋葉原CKネオスタ

最近は忙しくてなかなか出られなかったんですが、一ヶ月ぶりに大会出てきました。

デッキはこちらで紹介したミルキィ。大会初参戦です。

●第一戦:対なのは
相打ちを見落としていたり相手の後列のテキストを忘れていたりとプレミの連発。そして序盤ノーキャン。同様が隠せない。魔女バーンでダメージレースで追いつくも勝てませんでした。猛省安定。

○第二戦:対ビビオペ
TDでのご参戦。早くブースター発売してほしいですね。

○第三戦:対なのは
本日二回目のなのは。落ち着いて対戦できました。

○第四戦:対ミク
今度はお相手の方が序盤ノーキャン。タイムマシン型の強さを再確認した一戦。最後は魔女バーンでエンド。

といわけで本日は3勝1敗。通算11勝13敗1分。
四戦目のお方と閉店までフリプさせてもらって楽しかったです。構築が固まったら素前か貴音で大会出たいですね。