13/4/28 秋葉原グラパンSAO+AW限

SAOがなかなか面白そうなプールだったんで昨日超低コストでSAO組んで、せっかくなのでSAO+AW限出てきました。ネオスタではないんですが、8割方の参加者がネオスタ構築でした。

●第一戦:対AW

○第二線:対SAO

○第三戦:対AW

●第四戦:対SAO

というわけで2勝2敗。AWのプールを全く見ないで臨んだわけですが、AWも普通によさげなプールですね。組まないけど。
昨日身内で2戦ほど回しただけでなんの調整もしなかったら回し方も理解も甘すぎてちょっと凹み。しかし身代わりが強い。

まあ最終戦一卓だったのでとりあえず満足できた大会でした。参加者及びスタッフの方々お疲れ様でした。
明日はなのは限かネオスタに出る予定です。ミルキィで出ようかな。

SRソファアスナの破壊力は異常。