【C85】東方蜂蜜祭 製作記その6【ボドゲ】

みなさんお元気ですか。
自分は一度風邪でぶっ倒れましたが、今は元気にやっております。

コミケまでにポスターや名刺、お品書きなどまだまだ作業は残っていますが、「東方蜂蜜祭」本体の作業は終わっているのでだいぶ肩の力を抜いて作業が出来ております。

さて、ここからが本題ですが、
本日2013/12/13(金)をもちまして、
全収録カードのイラストが公開となります!

もちろん蜂さんや養蜂箱なども公開となります。
既に絵師の皆様にはご連絡してあるので、随時公開されていくと思います。
公開の媒体は主にpixivとなります。
タグ検索で「東方蜂蜜祭」と入力して頂ければ全てのイラストがご覧になれると思います。

また、来週には「東方蜂蜜祭」の現物が納品されてくるので、現物や頒布価格などを公開できるかと思います。
さらに、ささやかながら会場特典もご用意しているので、是非、「東方蜂蜜祭」をよろしくお願いします!