【C85】お疲れ様でした【二日目】

コミックマーケット85、お疲れ様でした。

今回は初のゲーム島で前日まで震えるほど緊張していましたが、なんとか無事イベントを終えることができました。
売り子さんも紫コスで駆けつけて下さり、売り場も華やかになりました。
搬入を手伝ってくれた方、周りのスペースの皆様には当日大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
また、「東方蜂蜜祭」をお手に取って頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。

サークル「果汁104%」は年明け早々の「ようせいげんき!6」にも参加予定です。
とらのあな様にも委託しておりましたが、どうやら予約分で完売してしまったようですので、是非遊びにいらしてください。
→14/1/1現在、どうやら予約から販売への移行の為に販売不可となっていた?ようです。まだ若干在庫あるようです。

それでは、短いですが、当日は本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。