ゲムマ大阪お疲れ様でした!

本日はゲームマーケット2015大阪お疲れ様でした!

雨にも関わらずたくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に楽しかったです♪
あとはみなさんにゲームで楽しんでいただくだけです(笑

外国の方やお子さんも遊びに来てくださって、本当に色々な方と交流する機会をいただきました。いつか全部英語表記で、日本の方も外国の方もするりと遊べるゲームを作りたいなあ、と思いました。

初参加のゲームマーケットでしたが、想像以上に様々な刺激をいただき、また楽しませていただきました。
みなさま、本当にありがとうございました。


さて、もう一点告知ですが、3月8日(日)13〜18時にRole&Roll Station 秋葉原店さまで「色ゲー会!」というイベントが行われます。

当サークル「果汁104%」もこちらのイベントにお招きいただいたので、当日は「神サマ会議」の試遊ができちゃいます!
参加費無料、予約不要、途中退場OKの三拍子そろっているので、是非ご参加ください♪


それでは、繰り返しになりますが本日は本当にありがとうございました。
おやすみなさい♪