WGP2013東京前夜

デッキ構築、新スリーブ、テスト回し、実戦と準備は万全!と言いたいところですが、実は昨日風邪を引いてダウンしてしまい、店舗にも出れずロクに回せずとかなり微妙。
風邪自体は熱もなく咳もないのでそこまでですが、体調管理もできないのはプレイヤーとして情けない限りです。

自分は明日先鋒で特攻隊長して来るので、参加される方はよろしくお願いします。出るからには優勝を狙いたいので、個人5-2目標に普段通りプレイできればと思います。
明日の為にこれまでやってきたので、悔いの残らないようになんとかしてきます。

あとは体調管理ですね。必ずしも会場の環境が良いとは言えないし休憩もないので、水分、食料、排泄など、プレイングに影響する全てをなるべく最善の状態に整えておきたいです。

では、イメトレしながら寝ます。
明日はよろしくお願いします。