にごっちゃうアレ

一ヶ月以上前から狙っていたこのソウルジェムペンダントだが、先日密林で予約が始まったらしいことが目に入ったので急いで予約しにいったのだが、予約満了

まさかの出遅れである。

amazonさんに予約開始したらメール送るように設定してあったのだが、メールも来ないしたとえ来ずとも毎日確認しなかった俺も悪い。
なんせ8/1から予約が始まっていたのだ。一生の不覚。

そして俺のamazonをチェックする日々が始まった。

そしてついに今日、今、この瞬間、予約することができた。

感無量である。喜びが全身の毛穴まで行き渡っている。
もう、何も怖くない。
もちろん注文したのはおっぱいマミさん。マミマミ。

ついでに言うならばソウルジェムリングも欲しかったのだが、生憎サイズが大きすぎて購入を断念。15号からとか、女の子を完全に無視した販売戦略である。
ちなみに俺は男です。

本編女の子ばかりなのに。
そもそも女の子じゃないと魔法少女になれないのに。
魔法少年どころか魔法中年が量産されるばかりである。
そんなんじゃエントロピーを凌駕できないよ。

ともかくずっと欲しかったものがついに我が手中に収まったことでテンションは鰻登りである。ティロ・フィナーレ